ももんがショップぷりももblog

ホームページ https://www.purimomo.net/

リューシ赤ちゃんポロリ

リューシペアの赤ちゃんの状態を確認しようと

フィッシュスティックで誘い出し

見ることが出来ました。

まだこの状況では、赤ちゃんに

触れることは出来ません。( ^ω^ )

f:id:purimomo2020m:20210122053557j:plain

わかりずらいですが(^◇^;)

ピンクの形をしているのが

フクロモモンガの赤ちゃんになります。

一生懸命ママモモンガのおっぱいを

飲んでいます。( ^ω^ )

でも、やはり一人っ子のもようです(ーー;)

おっぱいを独り占めできる為

双子より、育ちは早い気がします。

カラーはおそらくリューシだと思います。笑

どんな可愛い子になるか楽しみですね\(^^)/

一応性別は未確認としておきますwww

この時期が1番寝床の交換が出来ないんですよね〜(^◇^;)

https://www.purimomo.net/