ももんがショップぷりももblog

ホームページ https://www.purimomo.net/

綺麗なモザイク男の子(ご家族様決まりました)

白系モザイクが好きな方におすすめの
男の子になります

パパ:モザイク
ママ:ホワイトモザイク

から生まれた子になります。
現在元気にすくすく成長中
f:id:purimomo2020m:20210126090251j:plain

まずはお顔です。
頭にちょっと模様があり
ワンポイントですね( ^ω^ )
f:id:purimomo2020m:20210126090534j:plain

お次はなんちゃって横顔です
耳の部分は色抜けしていますし
耳の下を見ると、お!
白いのが強調されているように見えますね。
これはもしかしたら?

f:id:purimomo2020m:20210126090843j:plain

最後は上からの全体です。
尻尾の部分が色ついているように
見えますが、白いです今はww
背中部分はプラチナカラーではないですが
それに近い薄いグレー的な感じで見えます。
中にはシルバー?と思う方もいるかもしれません?
(いないか(^◇^;))
それくらい良い感じに薄く
全体的に綺麗に出ています。
個人的にも好きなカラーになりますね。

ホワイト系モザイクの好きな方には
推しです。!!再推しと言えます。

興味のある方は一度見学に来られる
事をお勧めいたします。

よろしくお願いします

https://www.purimomo.net/