ももんがショップぷりももblog

ホームページ https://www.purimomo.net/

ご家族募集中のモモンガ

現在ご紹介できるももんがちゃん達です( ^ω^ )

f:id:purimomo2020m:20210130044522j:plain

1↑ノーマルの男の子になります。

性格は大人しめな感じですね。( ^ω^ )

f:id:purimomo2020m:20210130044734j:plain

2こちらはホワイトフェイス男の子になります。

写真でわかる様に、綺麗な白い顔をしており

カッコ可愛い感じですね。

性格は活発な子です。

そして最後は
f:id:purimomo2020m:20210130044913j:plain

3こちらはクリミノ薄めな子です。

4こちらはクリミノ濃いめの子になります

女の子の姉妹になります。( ^ω^ )

顔はホワイトフェイス?と思うくらい
白さがあります。

毎日元気にすくすくと育っています。

どの子もまだ離乳前なので

今から1番いい時期になりますね( ^ω^ )

これからの成長が楽しみながら

一緒に暮らしていけますよ♪

気になる子がいましたらホームページより

お問い合わせください。

Http://www.purimomo.net/