ももんがショップぷりももblog

ホームページ https://www.purimomo.net/

クリミノ女の子お迎え

昨日クリミノ女の子双子ちゃんのお問い合わせがあり

たいへん気に入って頂けた様子で

本日お迎えに来ました〜(^^)
f:id:purimomo2020m:20210320020059j:plain


フクロモモンガをお迎えするのは

はじめての方でしたが

不安な部分を主に説明をさせて

頂き、安心いただけたご様子です。

双子ちゃんでご成約頂き

プレゼントの三晃仲良しポーチで

お帰りになられました。

今回も写真を撮り忘れてしまいました。(ーー;)

追加でGEXアクリルケージセットと

ドライフード1kg、おやつを当面持つように

御購入も頂き本当に嬉しい限りです( ^ω^ )

これからも末永くフォローをさせて頂きたいと

心から思っております。

本日はお迎えありがとうございました。

ぷりももからお迎え頂いた方に
もれなく脱嚢日入り
オリジナルフォトをプレゼントさせて
頂いております。